りんごゼリー✨

もう6月になりました(∩´∀`)∩
半年なんてあっという間ですね(笑)
さて、6月からのウェルカムスイーツはりんごゼリーになりました♪
さっぱりしたゼリーですので結構人気です💛
梅雨の季節でむしむしした気分をりんごゼリーでさっぱりしませんか?
皆様のご来館お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

ブログ

  1. りんごゼリー

  2. プリン

  3. アップルパイ🍎

  4. ベルギーワッフル

  5. りんごゼリーとLALU祭

  6. プリン🍮