りんごゼリー✨

もう6月になりました(∩´∀`)∩
半年なんてあっという間ですね(笑)
さて、6月からのウェルカムスイーツはりんごゼリーになりました♪
さっぱりしたゼリーですので結構人気です💛
梅雨の季節でむしむしした気分をりんごゼリーでさっぱりしませんか?
皆様のご来館お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

ブログ

  1. プリン

  2. アイスクリーム🍨

  3. いちごパフェ

  4. ミニたこ焼き

  5. ティラミス

  6. プチシュークリーム