チョコムースとラッキールーム♬

18日からウェルカムスイーツが、チョコムースになりました!
チョコ好きにはもちろん(´艸`*)甘すぎずなめらかな舌触りです♡
手作りですのでぜひ食べに来られてください!

ラッキールームも始まりました♪
ベッドの上に何かがありますヾ(≧▽≦)ノ
見つけたらフロントに電話して頂ければ、ご希望の景品をおもちします💛
景品の内容は・・・
ラッキールームに入ってからのお楽しみ( *´艸`)

皆様のご来館お待ちしております✨

ブログ

  1. いちごパフェ🍓

  2. メンバーズカードポイント2倍!!

  3. プリン

  4. 今川焼

  5. プチロールケーキ

  6. 昔懐かしみかんゼリー