薩摩蒸気屋かすたどん

あけましておめでとうございます!
新しい1年がスタートしました\(^o^)/
そこで皆様の大好きな薩摩蒸気屋かすたどんをウェルカムスイーツにしております。
3日間の限定になりますので、この機会にぜひ食べに来られてください♪
皆様のご来館お待ちしております💕

ブログ

  1. 季節のケーキ

  2. プリン🍮

  3. 最中アイス

  4. ぜんざい

  5. プリン

  6. 最中アイス