ウェルカムビール🍻

今月からウェルカムビールのサービスを致しております!!
宿泊のお客様のみのサービスとなっております。
400円で販売もしております。
ウェルカムサービスになりますので、スイーツ・ドリンク・ビールのいずれかからお選びください🎶

皆様のご来館心よりお待ちしております\(^o^)/

ブログ

  1. コーヒーゼリーアイスクリームのせ🎶

  2. りんごゼリー ポイント2倍 スイーツサービス

  3. 最中アイス

  4. チキンナゲットサービス♪

  5. チョコバナナ&バニラアイス

  6. メンバーズカードポイント2倍!!