焼きどうなつ🍩

8月10日からウェルカムスイーツが焼きどうなつになりました!!
いろんな種類の味の物を準備していますのでなに味がくるかはお楽しみに♪
皆様のご来館心よりお待ちしております\(^o^)/

ブログ

  1. マンゴーパフェ

  2. 抹茶アイス

  3. コーラフロート

  4. チョコバナナクレープ

  5. カステラ

  6. 最中アイス