抹茶アイス🍨

なんだかんだまだ暑いこの頃・・・
少しでも涼んでいただこうとウェルカムスイーツに抹茶アイスをご用意いたしました(^^)/
サービスでのご提供となりますので皆様ぜひ食べに来られてください♪

ブログ

  1. 杏仁豆腐

  2. シャーベット2種盛

  3. プリン

  4. チョコクリーム大福

  5. 薩摩蒸気屋焼ドーナツ

  6. コーヒーフロート