最中アイス

8月からウェルカムスイーツが最中アイスとなります。中に板チョコが入っております!
この暑い日にぜひ食べに来られてください♪
皆様のご来館心よりお待ちしております(*^^*)

ブログ

  1. ミルクティーパンナコッタ

  2. チーズケーキ🍰

  3. マンゴーパフェ

  4. チョコバナナクレープ

  5. 今川焼

  6. パンナコッタ