最中アイス

8月からウェルカムスイーツが最中アイスとなります。中に板チョコが入っております!
この暑い日にぜひ食べに来られてください♪
皆様のご来館心よりお待ちしております(*^^*)

ブログ

  1. ムースケーキ(日替わり)

  2. いちごパフェ

  3. プリン🍮

  4. チョコバナナクレープ

  5. いちごパフェ🍓

  6. シューアイス✨