プリン🍮

只今のウェルカムスイーツはプリンとなっております!こちらは手作りです♪
ぜひこの機会に食べに来られてください♪
皆様のご来館心よりお待ちしております!

ブログ

  1. 昔懐かしみかんゼリー

  2. パンナコッタ

  3. マンゴープリン

  4. ウェルカムビール🍻

  5. シュークリーム ポイント2倍 コスプレ200円

  6. チョコバナナクレープ