プリン

只今のウェルカムスイーツは、プリンとなっております!
こちらは手作りとなっております♪
ぜひこの機会に食べにこられてください♪

皆様のご来館心よりお待ちしております!

ブログ

  1. ストロベリーアイス

  2. コーヒーゼリー

  3. ミルクティーパンナコッタ

  4. 昔懐かしフルーチェ(いちご味)

  5. プチロールケーキ

  6. ムースケーキ(日替わり)