ストロベリーアイス

只今のウェルカムスイーツは、ストロベリーアイスとなっております!

ぜひこの機会に食べに来られてください♪

皆様のご来館心よりお待ちしております!

ブログ

  1. マンゴーパフェ

  2. シフォンケーキ

  3. マンゴー&バニラアイス

  4. プリン

  5. 手作りぜんざい

  6. コーヒーゼリーアイスクリームのせ🎶