ストロベリーアイス

只今のウェルカムスイーツは、ストロベリーアイスとなっております!

ぜひこの機会に食べに来られてください♪

皆様のご来館心よりお待ちしております!

ブログ

  1. チョコムースとラッキールーム♬

  2. プリンアラモード🍮

  3. ティラミス

  4. たこ焼き

  5. メンバーズカードポイント2倍!!

  6. コーヒーゼリー