プチケーキ🍰🫖

只今のウェルカムスイーツは、プチケーキとなっております🍰🫖

今回は、【オペラケーキ】をご準備いたしました♡

是非、ご来館された際はスイーツもお楽しみください^^

皆様のご来館を、心よりお待ちしております♡

ブログ

  1. 焼きどうなつ🍩

  2. プリン

  3. たこ焼き

  4. 抹茶パフェ🎶

  5. チーズケーキ🍰

  6. 最中アイス