マンゴー&バニラアイス

只今のウェルカムスイーツは【マンゴー&バニラアイス】となっております🥭
ぜひこの機会に食べに来られてください♡

皆様のご来館心よりお待ちしております!

ブログ

  1. 最中アイス

  2. チョコバナナクレープ

  3. プリン

  4. プリン🍮

  5. 季節のケーキ

  6. マンゴーパフェ