薩摩蒸気屋かすたどん

あけましておめでとうございます!
新しい1年がスタートしました\(^o^)/
そこで皆様の大好きな薩摩蒸気屋かすたどんをウェルカムスイーツにしております。
3日間の限定になりますので、この機会にぜひ食べに来られてください♪
皆様のご来館お待ちしております💕

ブログ

  1. ぜんざい

  2. マンゴーパフェ

  3. チョコバナナクレープ

  4. マンゴー&バニラアイス

  5. いちごパフェ

  6. チーズケーキ🍰