チキンナゲットサービス♪

今日からチキンナゲットサービスが始まります(∩´∀`)∩
お1人様につき1つサービスさせていただきますので、お気軽にフロントへお申し付けください💕
ウェルカムサービスとは別になりますので、スイーツとチキンナゲット!
飲み物とチキンナゲット!でも全然OKです✨
皆様のご来館お待ちしております(*‘∀‘)

ブログ

  1. ウェルカムスイーツサービス

  2. いちごパフェ🍓

  3. プリン

  4. メロンフロート

  5. プチロールケーキ

  6. ぜんざい