チキンナゲットサービス♪

今日からチキンナゲットサービスが始まります(∩´∀`)∩
お1人様につき1つサービスさせていただきますので、お気軽にフロントへお申し付けください💕
ウェルカムサービスとは別になりますので、スイーツとチキンナゲット!
飲み物とチキンナゲット!でも全然OKです✨
皆様のご来館お待ちしております(*‘∀‘)

ブログ

  1. メンバーズカードポイント2倍!!

  2. シャーベット2種🍨

  3. シューアイス✨

  4. チョコムースとラッキールーム♬

  5. プリン🍮

  6. チョコバナナ&バニラアイス