プリン

只今のウェルカムスイーツは、プリンとなっております!

こちらは手作りです♪
ぜひこの機会に食べに来られてください♪

皆様のご来館心よりお待ちしております!

ブログ

  1. チョコバナナクレープ

  2. プリン

  3. ストロベリーアイス

  4. 抹茶アイス🍨

  5. ミルクティーパンナコッタ

  6. 杏仁豆腐